忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対死んだと思ったのに… 萌 え す ぎ て 。

というわけで、この私を腐の世界に叩き落とした作品の再アニメ化ということで正座して鑑賞させていただきました。(ちなみにオタの世界に引き摺り込んでくれたのはエアリスとユフィ)

…以下ストーリーとは一切関係ない(?)気持ち悪い叫びを畳んでおきます。

※本当に気持ち悪いです注意※



・ミトさん声貫禄ぱないっす。絵は若くなってる気がするのに貫禄ぱないっす!!
・私も約束したい。ちゅーしたい。ミトさんとちゅーしt(ry
・ゴン可愛いよゴン。
・モブ可愛いよモブ。
・ちなみにハンター文字検定とかあったら相当な成績をとる自信があります。
・お前カッツォだったのか!
・グラサンおっさんきた!違和感ない声きた!!
・ゴン可愛いよゴン。
・当時は余裕で年下だと思ってたけども今考えると年齢は金髪>グラサンもおかしくないと思いました。
・ゴン可愛いよゴン。
・…「だよ」?
・駄目っ子だったのかカッツォ…!
・キャラ付けやったねカッツォ!!
・助かってよかったよカッツォ!!!
・ゴン可愛いよゴン。
・予告で早速いちゃつくなと小1時間説教したい。

…ホントなんで生きてるんだろう。とにかくごちそうさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]