忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜地元に来る「裸の◎様」ツアーを観に行ってきます…!

もう、会員発売日にママさんとチケット頑張りましたもの!それくらい待望の家族で4季ですよ!!


未だに、こう…妹と休日合わせるのってなんかどきどきしてしまうシスコンっぷりなんですが。(笑)

そんな妹も妹でね、小さい頃VHSで大変お世話になったファンタジアのDVDとか買ってきて「観よう」とか言ってリビングで化粧始めてさ…!(いつもは自室でやってくる)


私「お姉ちゃんさー、これの禿げ山の一夜がね~」

妹「トラウマでしょ、私もだし…てかこれ(魔法使いの弟子)って何台ファゴット使ってんだろう、ウィキペディア先生に聞いてみよう」

私「ちょ、先生とかつけないで(笑)」


なんて良い姉妹。(落ち着けない)

他にも随所において思い出しかた(思い出す場面?)が同じだったりホント楽しい時間でした。

ママさんと合流しての夜も楽しみで仕方ありません。


……。

にしたってマジ衰えないなぁファンタジア…ネズミーやばい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]