忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルアンサーーー!!!

というわけで、タイトルでお分かりかと思われますが、以下、健全な児童向け演劇で腐った妄想トークをしています。ご注意。


いや、接点は…と聞かれると勤務先としか言えないのですが。(笑)

あ、まずお陰様で観劇直後から腐った妄想ができるようになりました、本当にありがとうございます。


というかアロハのソロがどっちも好み過ぎてやばかったです。

ついでに地元商店街が【アロハシャツ着用での来店で5%オフ!】とか地域ぐるみでやってるとこでの今日の公演なので、「あの趣味の悪い柄シャツ!」の台詞でどよっと笑いがおきました。

てか役職聞いてあの服装見たら完全に妄想完成ですよね。

ブルマは役職柄いつも危険じゃないですか、で、それを見て何か力になりたいんだぜ!とアロハは身体鍛えるわけです。でも馬鹿だから(←最大の萌え)、おそらく鍛え方間違えてあの役職におさまったんですよ!!
(王様もあの人柄なのでアロハの必死さに負けて変な役職作って雇ってあげた~みたいな、彼ひとり若めな感じだったしやっぱり娘婿にという考えも少し芽生えつつでね)

「毒を喰らわば~」で、小学生おいてけぼりの不思議ブラックジョーク(?)をかましてくれたところで、なんかBL同人小説?っぽい擬音を口にしていたアロハさんGJ。ごちそうさまでした。

いやいや、うん、最後に踊れてよかったね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]