忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オロクさんの日にお会いした方にその場で書いてもらった(というか無理やり書かせた)オロクさんの素敵イラスト……もらってない…!!!

うわあぁあああぁまずふっつうにもらって帰る気満々だったのといっそその場で手を出さなかった自分にびっくりです。(出先で書いてもらってなんだかんだお宅にお邪魔して夕飯ご馳走になった挙句仮眠どころかぐっすり朝まで寝かせていただきました本当にありがとうございました旦那様ホントごめんなさい)


今日は三都→謹言!!

ほんと楽しみだ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]