忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私「ほおずきが…」

師匠「はい?」

私「すみませんなんでもないです…女踊り用のてぬぐいがあればよろしくお願い致します」


毎度ほおずき市でお土産を買ってきてくれる日舞の師匠にそんな失言をしてしまったのが先週の水曜日くらい。

…で、まさかの。


うわぁああんありがとうございます師匠!

後ろにちょっと見えてる月下美人(人生半分以上世話してきたすんごい綺麗な子)が去年枯れてしまったもののなんか処分できずぐずぐずしていたので、これを機にきちんとさよならします。大事にするからね!


しかも普通に女踊り用のてぬぐいもいただきました。

きゃああ大事に使います!!



…というかほおずき市ってホントにほおずき売ってたんですね!(はいここから)

今までちょっと大きな市の名前(夜市とかひまわり薬局みたいなノリ)だと思って和装小物ばっかり頼んでおりましたアラサーぎゃふん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]