忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はくろかん聖誕祭でしたね!めでたや!!

年1回はなんとか顔を出していたイベントも昨今ご無沙汰で…この日記も記念日用かというほどの放置ぶり…ぎゃふん。

去年は記念日もすっとばしていた模様で(何執念…じゃない、何周年か確認するのに手間取りました)、歯ぎしりしております。

やるやる詐欺を口にするポテンシャルはありあまってるのですが!なかなか形にならないのまじつらい←
…と、相変わらず言うのは自由ということでお察しの通り期待せずお付き合いくださると幸いであります!


まずイベント復帰!(不定期からでも!)

次にネト充!!(不可抗力で得たWin10に勝つ)


がんばります!



【2016.11.29☆別館8周年】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]