忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日舞、次の演目を「槍は錆びても」でお願いしたらめでたくokをいただき!

本日からお稽古しております!!


日本号実装と聞いてはしゃいでいるにもかかわらずログインできるフラグがまったく立たないので…もう踊ってやろうと。舞ってやろうと。

初歩の初歩で8年前(あれ9年前?)に黒田節をやった時以来の男踊りの「槍」の手。ちょうかっこいい。

劇中の舞い手の名前もまだ解らない感じなのですがけっこう短い三味線もので良い曲っぽいです。


テンションあがる!!



まあ何が嬉しかったって、日本号実装決まったときにさにわさん達から「実装だよ!」とメールいただいたことですよね。(笑)

自分の黒田好きを知っていてくれる方がいるだけで本当にホントに嬉しいですっ


ネタがあるある言う割にはリアルに数年形にできておりませんが…オフでもオンでもそろそろ何かやらかしますよー!!(信憑性)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]