忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…もう、死ぬかと思いました。

以下BSR映画ネタバレ。
→しかも書き終えてみたらあまり内容にふれていないというグダグダっぷりにも逆にご注意ください。
PR
とっらた~いじっ♪


…って、そうだ、スタンダードに虎といえば→清正なのを最近忘れぎみでした。

今は虎といえば林やら菅、清正といえば馬やら小西(!)という感じに…うん、流石は私の脳。


でも、

♪か~んっとはっやし~の
とっらた~いじっ♪(数名負傷)

とか絶対面白いと思うんだ。


三竦みなら
①太兵衛・善助・長政(如水)
②野村(一成)・後藤・弓兵


…とか、名前合わせるなら、

菅・林・吉田(虎どこいった)


…とか!

やっべテンション上がる!


まぁ、その前になんでこんな愉快な考えに至ったかというとね、例のお祭りのチャリティー企画で(歴史好きな子今多いみたいだしという気まずい前置きをされ→)【昔の手遊びみたいなのをステージ中にやりませんか】という案が出まして…それで久々に冒頭の虎退治のフレーズを聞いたんです。

もうその瞬間に頭がぱーん。(笑)


菅のポーズは右ほっぺ押さえる感じで如何ですかーっ!


いっそ長政とか虎の代わりになりませんかーっ!!


内心叫びすぎて一人疲れておりました。すみません議長さんがた。(笑)

お祭り頑張りまっす!!
そうだよね、もう何年の付き合いになるか…2ヶ月くらい前からスキャナーは死んでたし、気が付くと外部メモリからデータ読み込まなくなってたもんね…うん、今入ってるインクの行き先決めたらキャ◎ンさんに返すから!ね!!

…というわけで、我が家の複合機さんが完全にご臨終召されました。ホントにまぁよく働いてくれたよ~ありがとう!


そんな彼女の、最後の乱心っぷりと私のうっかり具合の記録を少し。
やっとね、やっと私PS3買いました。BSR3やりました。

まずもらったHDMI経由の映像の綺麗さに思わず笑い、問答無用とばかりに初プレイで選んだくろかんのモーションに笑い、宗麟とか立花氏との絡みに笑いが止まらなくなり、「やっぱ駄目か!」にとても気持ちの悪い吹き出し方をし…もう、腹筋が乗馬初日くらい始終ぷるぷるしておりました。

うん、年越しの予定、決まった。(笑)


そして姉さん。
アニメじゃなくてごめんね!!
てかたとえ1クールずつとはいえ、ね、アニメ2シーズンまとめてあの量で済むわけがないよう!(笑)
そのうち悪の組織からマジPS2お届けしますのでお待ち遊ばせ~b
全然リアルタイムで見れてないBSR2期。

夕方より深夜のが見やすいってのも切ない限りなんだが…某笑顔的なとこで配信されてる分だけはやっと見れました。

まず、あの…


は、ん、べ…!!!!!!

あの唇なに睫毛なに吐息なにいいぃいいいいぃいいい!?

…うぼぉああ、息できないじゃんかもううわあぁぁああはぁはぁ(落ち着けない)

下手したら1期明智より(私にとって色んな意味で)最終兵器なんだぜ…!


あとあにきの扱いひゃっほう。

あとあと色々考えたりしてちょっと大人しいけいちゃんがすっごく可愛い可愛い…もうちょっと傷んでもいいかもしれn(黙れ)
忍者ブログ * [PR]