忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママさんからこんなメールが入っていました。


【光秀は躁鬱病だったんだって!】


……!?

うお!なにそれドコ情報!?

聞いてみるといつだったか私が大爆笑した【戦国武将・上杉謙信に学ぶ】みたいなのと同じ番組の同じコーナーでした。

なかなか見れる時間ではないのですが…黒田はやんないのかな。


てか見てください、私稽古用の浴衣はこれ2着しかもってないのですが、なんと、今日から人生初!男踊りの振り付けに入りました!!

本番までは、手前の白桔梗で踊ってやります。(笑)

うふふ、桔梗萌えー。(黙れ)






PR

履くものはちゃんと履いてました。(洋鞍でした)

ちなみに描きたかったのはOPムービーの至魔王&覇王のシーンです。2秒で諦めたけど!
ってかまず馬に目が行った自分にびっくりだよ!!私何したくてPSPのスイッチ入れたのさ!(笑)

筆頭もゆっきーも、手離しはできてもさすがに鐙は脱げない…可愛いじゃないですか。

そして明智とはんべのとこでリアル悲鳴を堪えたのは内緒です。
なんでよりによってあの2人一緒に出すのよマジ心臓に悪いよ漲りすぎるよ!!!!

そのうち馬とかちゃんと描きたいな…

さいはい秀秋可愛すぎるんですがあの性格とか超ツボなんですが…!

やっばいでも今日寝坊してDS忘れてよかったよ…下手したら現場で休憩中にやっちゃいそうだもん。いや、キリのいいとこまでは確実に終わらなそうだけどね!(笑)

ちなみにどうですかドS受けとk(黙れ)


……。

明日も微妙に早いんですが、今夜もまつりとさいはいに明け暮れそうです。

駄目な大人万歳。


長政出た!

一ノ谷で出た!!

【勝ちにこだわる】とか可愛すぎだろ息子!うんうん、家康様に褒めて欲しいんだよね!!

そうだよね左近破るのは黒田らへんだもんね!

やっべテンションあがる!

そして本当に馬鹿な私は陣形云々が全然判らない♪


…頑張る。(笑)


日本史サスペンスの再放送やってる…!

ごっくん!高次ーっ!!

お初可愛すぎるよやばいよ朝からにやにやだよ。

そういやジャックに下絵まで終わったごっくんがいた気がする…だいぶアレだけどいつかどっかに載せてみよう。


つかジャックもう20分以上持たないんだけど…早く外箱買ってきてくんないかなー…。


……。

人任せ万歳。(笑)


忍者ブログ * [PR]