忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日付的には一昨日ですが…!
いやぁ、楽しかった!!!雉村さんは色々邪魔ばっかりの役立たず売り子さんしてきました。
あの、あの、いつもあんなに忙しくないので(そりゃあね)ついぼーっとしてましたすいません。(陳謝)


画像は、帰りに行った雑炊屋さん【真田丸】!!!
入店後、同じ戦場にいたであろうお姉さん達がいっぱいきました!メニューを写メるお仲間が!!(笑)

…いや、でも、こりゃあ来るよね、また来ちゃうよね!!
すごく美味しかったもの、あらゆる意味で!

ちなみに雉村は真田幸村雑炊を頂きまして、お連れさん方は筧十郎雑炊と猿飛佐助雑炊をそれぞれ召し上がっていましたよ♪

私もとりあえず次は筧かなと思いました。
帆立と牡蠣がどっさりでしたもんね!!あれはすごい!!!

とにかくボリュームがあって、他にもあった魅力的なメニューが頼めないくらいお腹いっぱいになりました☆

今度また隙を見てこっそりご飯食べに行こうかなと思います。


あ!最後になりましたが!!
スペース主のTやさん、実は同い年だったNっちさん&Sうさん(笑)、あと、少ししか会えませんでしたがAらさん、M姉、当日は始終挙動不審だったにも関わらず絡んでくださってありがとうございました!!愛 し て ま す !!!

PR


やばいやばいやばいやばい!

忍者!忍者超やばい!!

うあー毛利忍軍と黒田流の人達捏造しちゃったらごめんなさい☆

あぁあぁああぁぁあぁとにかく彦四郎にいろんな変装させたい!!あと又兵衛暗殺大失敗コンビとか!それと尼子方面とかとか!!!>落ち着け。


それにしても流石は忍者。生没年だけじゃなく、名前まで不明の人ばっかりで困ります。



……。


…え?

なんでまたこんなにテンションが高いのかって?

二完徹で地元図書館に行ってこんな本を見つけたからです!!

…むしろ、買えるなら欲しい。



さらに8月からの野田版アイーダに織田信秀と斎藤道三がいるらしいじゃないですか!!!
もともと観たいと思ってたから今からドキドキですよ!!

チケットとれますように…!



…というか、その前に別館もちゃんとオープンさせたいな。(笑)
※準備中項目が埋まったらオープンって形を目指してますので※←実はね。

うちの茜暦に本日付けで載っけてる武将が4人とも…さりげなく全員創作部屋にいる!>へー。

あ、ついでに昨日は隆景、明日は元就様が載ってました。

明智と竹中が一緒ってのは、なんとなく覚えてたんだけども…!


昼の移動中に、ふと今日が13日の金曜日(友引)だなーとか思いながら何の気なしに覗いてみただけなんですが(笑)…ちょ、妙なテンションになっちゃったでしょ!!


……。

とりあえず今日中に書きたかったので、これだけですが携帯から。(笑)





知り難きこと陰陽の如く。


…突然ですが。

かなり前にアップロードしたっきり記事も書くことなく放置していたと思われる画像を見つけたので、とりあえず得意のリサイクル精神で掘り起こしてみたり。

これ、単に銘柄が【風林火山】なのかと思ったら実はそうでもなくて、ちゃっかりフェイスの裏側のラベルに【風林火山】の一節と出典元が書いてあるんですよ。(笑)

残念ながら下戸の雉村は(後が怖くて)口を付けられませんでしたので、味のほうは謎ですが、見た目は素敵な焼酎でした。


ちなみに、タイトルと冒頭の一節も同じく孫子から。

確か、【動くこと~】は軍争編(?)第七だか何かで、【知り難き~】は風林火山の後に続く(?)一節だったような気がしない事もないかもしれません。>なにそれ。




……。


あー。

なんか未だかつてないくらいに落ちきりませんが、ネタが尽きました。>なにそ(ry




…っていうか!

今日(日付的には昨日)…◎んたま×2!見逃してた!!


ちょ!うわあぁああぁあぁぁん!!

かっつらさあぁぁあぁああぁぁああぁあぁぁん!!!!

へーだゆううぅぅううぅぅうぅうぅうぅぅぅううぅぅうぅ!!!!

女体化コンテンツがあるってことをお忘れではあるまいな!!>私信

仙台のらむたん達(!)、何日で描けるかなぁ…?
うん、気持ち悪い!知ってる!!(黙れよ)



とりあえず、運命的な出会いを筆頭に素敵な出来事が盛りだくさんだった今日。
帰宅した雉村にまず掛けられた言葉が…

「ねぇねぇ、真っ黒な上杉軍と真っ赤な武田軍が闘う映画ってしってる?」

…でした。
うん。今日ちょうど予習してきた!

「天と地と?」

「それそれ!今度借りて来ようよ!!」


……。

ママさん、なんか貴方っていちいちタイムリーだよ。


とにかく今日は久々に死ぬほど楽しい1日だった!
懲りずにまた繰り出しましょうぞおぉおおおぉぉお!!


忍者ブログ * [PR]