忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秀吉が超悪役っぽくて良い!!!!

しかも戦国パートはおなごだらけで!テンションあがるってこれ!!

うはーお江与可愛いぜちくしょう!!

…ってか、ママさんがお江与大好きらしく熱弁が尽きない!


やばいです。

これは熱い夜になりそうです。(笑)



PR


結局、明日持ってくキーホルダー…紋章65種類×2パターン、家紋17種類×2パターン。

…ちょ、馬鹿だろ雉村!!
ほったらかしの本の原稿マジ1ページたりとも進めてないとか…!

その前に明日寝坊しないで行けるかなー…朝っぱらから寄り道して行きますよ。


……。

あ、どうでもいですが13日の夕刊(朝◎の、しかもトップ)見た人いませんか?
ねぇ、やっぱりそっとしといて欲しいよね?(笑)




×××追記×××

…家紋が、17種類×4パターンになりました。(笑)



最後らしいので、記念に作ってみました。
15日持ってきますよ。

どうしてデザインとかレイアウトって、こんなに楽しいんだろう。
…あ、できるかできないかはこの際おいといてね?(笑)

ちなみにこれ、全部(バックの友禅風カット含)手描きなんだよ!!
まぁ、ね…、ほとんどは前のストックの使いまわしだけども♪

クロスのギャラリー画面で半兵衛のセリフを聴きまくってました。>他に何か言うことは…?

14~18あたりを無条件に繰り返した時点でもう色々駄目なのは判ってる。…うん、判ってる!

…いや、それにしても幸せな1時間だった。
むしろ231個なんて半端な数にせずきっちり300個聴ければいいのに!!

あ、いえ、今までより201個も増やしてくれたんだもの!まずそれを喜ばなきゃね!!(笑)


ホントありがとう力ぷコンさん!!



1位だけ並べてみます。

明智光秀、荒木村重、安国寺恵瓊、大内義隆、大谷吉継、加藤清正、吉川元春、黒田長政、後藤基次、小早川隆景、小早川秀包、斉藤利三、佐々成政、竹中重治、伊達政宗。

15人いました。(!)
ちなみに、ただひとり16位だった如水です。

まさに【ナンバーワンよりオンリーワン】。

意外性が無さ過ぎて逆に笑いました。
あと、個人的に長政と又兵衛が並んだのが(たとえ50音順だとしても)すごく嬉しい。(笑)

忍者ブログ * [PR]