忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだあの初期ユーラム臭!あと声!!食べてストレス発散とかぎゃあぁあ可愛すぎるるるるるr!!!(落ち着けない)

そして初めてくろかんのプレイ動画見て爆笑しました。
よりによって島津。まさかの「なぜだあぁああぁ」。だめもう馬鹿な子可愛い。

そしてあらためて史実に(BSR的な意味で)忠実すぎて色んな萌えが大爆発。


で、無事昨日付けて妹(笑)が事務所を退所。無事引退です♪

12月まではいままでお世話になった劇団さんとか事務所さんにお礼のお手伝い回りすると張り切ってましたよ。



……。

…まぁ、姉の修羅場をなんとかしてからだがな。(笑)

なんだアニメなんて何年振りだ。当時と値段が違いすぎて泣きました…やっぱり学生は買い叩かれるんだな…。

PR
次は【加賀舞】!!

歌詞に「♪加賀百万の~」ってあったりしますやばいテンションあがる。


…というか、帯締めたり抱き締められたりするのがもう既に苦じゃなくなってきた私はもう駄目なんだと思いました。(ドM的な意味で)



……。

…さて!

明日は待ちに待ったメトロツアー!

うっかり某バレンタインシアターの仕込み日だったのを忘れてたので仕込みサボって行ってきますよ!…どのみちこんな肋では手伝えることとかあんまりないしね!(笑)


お手伝いしてくれたみんな、スペースに来て下さった方々、構ってくださった方々…!

本当にありがとうございました!

イベント中も相当なものでしたが、アフターの戦国居酒屋はもうテンション大変でしたね。


次こそは三都の予定でございますよ。(笑)

いいかげんここ最近のザムザ病を発散したいと思いますので、どうぞ懲りずにお付き合いくださいませね…!

結局、楽しくなってグッズばっかり作っていたら、ぴったり31種類できました。(おまけ除いて)

…ですがデザインがかなり残念なので、極力お隣さんと被らないモチーフばっかりにしました。私姑息過ぎだね!(笑)


そしてそのお陰様で新刊綺麗に落としましたのでトップのお知らせ変更してきます。すみません…。

すぐに諦め…ない、よ!

今回は諦めないよ!?

…でもね、普通のBLとにょたを一冊にまとめるのはちょっと気が引けるのでホントに諦めそうです。例の発注ミスに託けて色々やり直したいこともありますし。

そろそろ真面目にPS2起動しなきゃな…チカと慶ちゃんはどっちが身長大きいのかしら…

ぎゃー、その前にタイトルどうしよう。(笑)


今日は病院ついでに什器見てきまーす。

忍者ブログ * [PR]