忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだあの初期ユーラム臭!あと声!!食べてストレス発散とかぎゃあぁあ可愛すぎるるるるるr!!!(落ち着けない)

そして初めてくろかんのプレイ動画見て爆笑しました。
よりによって島津。まさかの「なぜだあぁああぁ」。だめもう馬鹿な子可愛い。

そしてあらためて史実に(BSR的な意味で)忠実すぎて色んな萌えが大爆発。


で、無事昨日付けて妹(笑)が事務所を退所。無事引退です♪

12月まではいままでお世話になった劇団さんとか事務所さんにお礼のお手伝い回りすると張り切ってましたよ。



……。

…まぁ、姉の修羅場をなんとかしてからだがな。(笑)

なんだアニメなんて何年振りだ。当時と値段が違いすぎて泣きました…やっぱり学生は買い叩かれるんだな…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様…
妹ちゃん、お疲れ様です(^-^)/
そんで、姉は今修羅場か…。
お疲れ様です。

私、今、職なしだから、いつでも遊ぼう(笑)

真陽 2010/04/01(Thu)22:11:09 編集
ありがとうございます♪
妹、色々解放された感満載で元気にバイトやってますよ。コンビニで。(笑)

職なし!なんていい響き!!是非今度誘わせていただきまする♪
雉村 2010/04/04(Sun)01:03:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]