忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[824]  [825]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか主に2日のうはうは日記。

阿月ちゃんとお買い物してnatori姉さんとご飯食べましたぜ!

滅多に会えない方々なのでテンションMAXでしたよひゃっほい!!


…というわけで、私の大好きな食べ物の写真~


+α


これ食べ物のくせに食べ物じゃなかった。

USBメモリだった。

駄目ライオネルに海老フライなんか刺さってたら私仕事中我慢できないじゃない却下!(笑)

結局【明日発売2500セット限定】という店員さんの言葉に負けて4万弱のペンタブ(今使ってる子の新しいやつ)だけ購入してからお茶しました。

その時に見せてもらった【よいこのしおり】が本気で欲しい今日この頃。

そして私が頼んだミルフィーユが思いの外巨大でびっくり。


奥の阿月ちゃんのケーキと比べてくださいな。

更に、この巨大ミルフィーユの後に…


natori姉さんとご飯。


+なんか女の子らしいパステルカラー(姉さん談)のヨーグルトドリンクをいただきましたよ。


シフォンケーキも食べたんですがうっかり(若者なのに)撮り損ねてしまったので、

従姉妹宅でいただいた桜のロールケーキを添えてみました。




……。


うん。

如何せん先週は食べ過ぎたな、と。

新ペンタブは…たぶん今の子の替芯がなくなってから切り替えるからまだだいぶ弄ってあげられないけどとりあえず大事にします。

今の子も十分使えるのでノートに回すか誰かにあげようかな…あれ、あげたい人いっぱいいるぎゃふん。

てゆか姉さんは美女になんてこと言わせてやがるんだい。こら!めっ!!



で、今朝は主治医がTVに出てました。流石権威。

てかその主治医に診てもらってる私の症状…高校生の時は【100万人にひとり】だったのに、最近【50万人にひとり】になってた上に患者の会までできてました。

…え、入ろっかこれ。

一緒にバーベキューとかしたいよこれ。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]