忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「血ィいっぱい出てびっくりしたけど今はそんなに痛くないです。」

「そうかい、じゃあとりあえず消毒だけしてあげるね。」

「あ、お願いします。」

「…あ、縫います。」

「……お願いしまーす…」



…というわけで、2針縫ってもらってきました。足の指。

似たようなパターンで後頭部10針縫った記憶がありありと蘇りますな。病院違うけど。

あ、痛くないです。心以外は。(笑)



てか、こんな日くらい見逃してくれてもよさそうなもんだけどなぁ…私今夜も徹夜だよばかぁ。

明日水曜日かー…愛しの彼女さんが休みかしr(ちょっと黙る)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん…
何年か前の話だね。

休みだったけど旦那とデートしてきたさ☆
瑳瑚ねぇ 2010/04/01(Thu)00:41:57 編集
デート!
いいな!いいな!!ちくしょう羨ましいんだぜ(>_<)

むしろ今度は誘っておくれよ(笑)

雉村 2010/04/01(Thu)04:40:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]