忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
壊れたラムを久々に見て私が壊れました。

…というわけで台詞メモみたいな心の叫びみたいな。

私が気にして畳むレベルのネタバレと王ラムネタ満載、更にイラがとんでもなくカイオロカイなので迂闊に続きには近寄らないようお願いします。



そしてまた懲りずにこんなところで失礼します、が…50代も姉御も萌える私はどうしたらいいんですか。「姉御」もいいけど「お嬢」も如何ですかとか言う気満々なんですがどうしたらいいですか。腕っぷし的に「かわいいおねーさん」は如何ですか。(黙れ)

「やあ…王子殿下。お久しぶりですねぇ…うふふふ…」

「ああ、そうだ。ボク、バロウズ家の当主になったんですよぉ。」

(割愛)

「そうですよねえ…バロウズ家はもう終わりですよねえ」

「みんな……みんな…」

「みんな!!おまえのせいだっっ!!!」


「おまえが!!おまえがボクから何もかも奪って行ったんだ!!!」



…で、

彼が階段を駆け上がる前に…



こうなって



こうなって…


こうなっちゃったりして



こう。




…ならないかなぁ、と。(ちょっと黙れ)



で、本拠地で

「私も待機しておりますのでご用の際はいつなりとお呼び下さい。」




…いや、これ全部公式台詞なんだけどさ、最後こんなこと↑とか超気の利いたこと言ってくれるのに戦闘要員じゃないんだもんね。泣くよね。



てか、カラスたんカラスたんはぁはぁ言ってたらなんか探偵所長と新聞記者にえらい萌えました。


所長「ご苦労様です。すみませんね、新聞記者のあなたにこんなものを書かせてしまって。」

記者「なぁに、気にしねえで下さい。ウソは書いちゃいやせんし、面白かったんで。」


え、お、オボテイ?テイオボ…?(言いにくい)


とりあえず節操ないんだホント最近ぎゃふん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お嬢…!
いいですねお嬢呼び!
いつもマニアックな萌えにコメントありがとうございます。

王ラムのやりとりだと思うと萌える上に、再現VTRのカイル君の可愛さとオロクさんの男前っぷり…二重の萌えにいっぱいいっぱいです。

そして言われて考えてみると、オボテイオボの大人な雰囲気もすごく素敵ですね…!また雉村様の影響でひとつ目覚めてしまいそうです。

それでは失礼します。
夏哉 2010/04/04(Sun)20:34:22 編集
いえ、あの…
いつもいつも…気が付けばストーカーっぷりを発揮してしまいすみません。(笑)
でも、こ、れは私が悪いんじゃなくてですね、あんな魅力的な萌え日記を書かれる夏哉様が悪いんでs(黙れ)

再現のカイオロは言うまでもなく没原の海から拾ってきたものでお恥ずかしい限りなのですが…萌えていただけたなら幸せです!ありがとうございます!!

…そして早速テイオボテイ同士候補発見。
是非目覚めてください♪
雉村 2010/04/06(Tue)11:41:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
雉村未央奈
性別:
女性
職業:
愛猫の召使い
趣味:
歴史とゲーム
自己紹介:
戦国(創作・BSR♀)、幻水、忍たま、日和、あと最近になってボカロと遊戯王にムラムラしてます。

∴Hedgehog Syndrome∴
幻水他・ファンタジーっぽい本館。

∴H・S∴別館~Side SENGOKU~
戦国系・和っぽい別館。
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ブログ * [PR]