忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[826]  [824]  [825]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日のうはうは日記に書きそびれた疑問がひとつ。


【バクマン】って面白いですかね?

いや、なんかふたりに揃って薦められたので気になったんですが…え、漫画かく話でしょ?地味じゃね?って。(失礼)


ちなみにこちらもふたりに薦められたハイスコアは私すごいぜ、数十万注ぎ込んだ某7レベルでオタクだぜ?彼女が大学の印刷機で刷った例のペーパー持ってたりするぜ?(笑)


あと新テニプリはやっぱり帰宅したら別に欲しくなくなったという罠。

姉さんのトークすごいよ販促反則だよ。



そしてこれからひとりシフォンパーティですいやっふー。

先週食べ過ぎたとか言った矢先にこれだよ。

でも地元の駅ビルにム◎スが来てて【春限定商品】とか出してたんだもの、仕方ないよね。



……。

いい加減地元駅ビルのポイントカード作ろう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私が本誌を読んだときは…
バクマン。
主人公二人のどっちかが、
彼女に「連載決まったら結婚しようぜ!」
みたいな会話があって…。
あれ。これ何のマンガ?と思った…w

面白いらしいけど…。それっきり読んでないよ。

あ、それから、某スマイル。
どうしようもなく、けんたさんが…好きデス。
真陽 2010/04/07(Wed)21:50:02 編集
それ、思いっきり…
死亡フラグですよね?

◎◎したら結婚しようとかプロポーズするんだとか(笑)

でも逆に漫画家さんと担当さんは(馬が合えば/笑)一緒に修羅場を乗り越えたりとかするドラマがありそう(笑)


はい!ケンタさんやった!!

さすが巨匠!気が合いすぎる!!(落ち着けない)
雉村 2010/04/07(Wed)22:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]