忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日付的には一昨日ですが…!
いやぁ、楽しかった!!!雉村さんは色々邪魔ばっかりの役立たず売り子さんしてきました。
あの、あの、いつもあんなに忙しくないので(そりゃあね)ついぼーっとしてましたすいません。(陳謝)


画像は、帰りに行った雑炊屋さん【真田丸】!!!
入店後、同じ戦場にいたであろうお姉さん達がいっぱいきました!メニューを写メるお仲間が!!(笑)

…いや、でも、こりゃあ来るよね、また来ちゃうよね!!
すごく美味しかったもの、あらゆる意味で!

ちなみに雉村は真田幸村雑炊を頂きまして、お連れさん方は筧十郎雑炊と猿飛佐助雑炊をそれぞれ召し上がっていましたよ♪

私もとりあえず次は筧かなと思いました。
帆立と牡蠣がどっさりでしたもんね!!あれはすごい!!!

とにかくボリュームがあって、他にもあった魅力的なメニューが頼めないくらいお腹いっぱいになりました☆

今度また隙を見てこっそりご飯食べに行こうかなと思います。


あ!最後になりましたが!!
スペース主のTやさん、実は同い年だったNっちさん&Sうさん(笑)、あと、少ししか会えませんでしたがAらさん、M姉、当日は始終挙動不審だったにも関わらず絡んでくださってありがとうございました!!愛 し て ま す !!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~!!
真田丸行って来たんだね・・・良いな楽しそうで(><)
今度機会があったら一緒にいこう!!
紀佐 2008/07/02(Wed)00:20:51 編集
お疲れサマー!
挙動不審っぷりが気になるところだけど…売り子さんお疲れ様っした!


つか、素敵なお店だな!!(笑)
瀬田 2008/07/02(Wed)11:08:23 編集
うふ、うふふ!
紀佐っちゃん
行こう~行こうよ!でもって是非御手洗の中の日めくりカレンダーを見てほしい。(笑)
普通に雉村のテリトリー内だったから道に迷う必要もないし~☆


瀬田っち
挙動不審はいつもの雉村さんを思い浮かべてくれれば十中八九そんな感じなんだぜ!(笑)
真田丸素敵でしょ!瀬田っちも今度是非一緒に行こう!


むしろ炎天下の中みんなで熱々雑炊大会しよう!!

雉村 2008/07/02(Wed)19:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]