忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっきの記事更新時間から。(笑)

ね、本文に「返り点」が出てきたよ?
…え、何、今って中学校の古文の時間だった??

ただでさえ見るからに漢文の家系図(左)は読み飛ばしたのに、本文にまであるなんて…☆
今年は受験生に混じって勉強しようかな!!

でも、ぶっちゃけ(今はこんなですが)不肖雉村、一応高校では答辞読ませてもらったりしてるんだよ。そういう成績で卒業したんだよバカ高校だったけど!!>過去の栄光。

幼い頃にはひとつ上の学年の学力テストで全国1位を取ったことがあったんだよ!>果てない過去の栄光。


うん。いかに【学校のお勉強】が社会で役に立たないかを体現しちゃったね!!



……。

…で。

とりあえず本文はそこで中断して、成立した年代が新しい家臣伝を…さっきまで流し読んでいたのですが。

さすがにちょっと血糖値が下がってきたのでチョコ休憩中です。


実を言いますと、まだ全部読んでない明日合わせの台本が2冊あったりするんですが。
…まぁ、おそらく今夜それらに触れることはないでしょう。(最低)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]