忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「親元にいるよりうちに来たほうが楽しいぞ。それにお前なら将来も安泰だぞ~。」

あの有名な村田誘拐のシーンがより事細かく載っている!!!!

ってか、【耳元で】とか、【耳打ちした】って聞くとそうでもないんだけど(何が)、なんか、こう【耳を引よせ】とか文字で見るとすごく ムラム ドキドキするんだけど私!!

ね、ひ、引き寄せちゃうんだよ!?


「こっちこいよ。」(もしくは「おいで。」)

「あっ!」(もしくは「きゃ!」)

ぎゅ☆

↑だよ!?>病院には来週行きます。



うぉー。とりあえず今日くらいは少し真面目に台本読んでから家を出ようと思ったのですが。

うん、やっぱりちょっと思うだけだった。


…って、マジ朝っぱらから何やってんだ、手に変な汗かいてるんだけどこの人ー!おまわりさーん!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]