忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は管轄内のご不幸もなく…ひさしぶりに2週連続で日曜日らしい日曜日を送れそうです。
…先週は出かけたので、今日は篭もるぞ!黒田家譜読むんだから!!(出た)

というか、そういう古書を訳すのに便利な辞典みたいなのって売ってないんだろうか。
雉村家の古語辞典はなかなか使い物にならないんだよ…あ、使い方が悪いだけなんだとは思うんだけれども☆

ね、このままだとあの本がこの駄目人間によってとんでもなくいかがわしい訳し方されるのは目に見えてるんだよね。(やめて)


……。

やっぱ本屋さん行くか~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]