忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪邑ねぇさんからもらったバトン☆

…ホント、なんとか生きてたみたいでよかった!>私信。(笑)



なんとかバトン 

1.ときめく○○な人 3つ
→眼鏡してる人、スーツの人、敬語の人。

あら、趣味丸出しだわ。最近は【腕まくりしてる人】もストライクゾーンに!


2.嫌いな○○な人 3つ
→男の人、男の人、あとは男の人かな。

あ、二次元は別ですよ、二次元は。()

というか基本人間自体が大好きなので、雉村式優先順位で消去法だぜ。


3.お金のかけられるもの 3つ

→可愛い女の子、綺麗なお姉さん、自分。

欲しいものあったら言うといい!雉村さんが買ってあげるから!!

 

4.好きなもの 3つ
→人間(もち自分含め)、虫以外の生きて動く物、甘い食べ物。

いっぱいありすぎたのでまとめてみたよ。(まとめすぎ)

 

5.今 欲しいもの 3つ
→時間、お金、綺麗な顔。

それさえあれば、ぶっちゃけ(雉村のやりたいことで)できないことはないんだよ!


6.バトンをうけとってくれそうな人 6
→こっちもアンカーで!


7.その6人を色でたとえると?
→はい、すみません。


<8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。>
8.近付きたいから
→傍に行く。
9.嬉しくて→自慢する。
10.愛しいから→抱きしめる。
11.可愛くて→どうしようもない自分が大好きです。(首から下限定)
12.恥ずかしくて→ひきこもる。
13.もどかしくて→喚き散らす。
14.会いたくて→約束する。

 

そのまんまじゃん☆

 

 
2人ともー!楽しかったよありがとう~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]