忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、今TVで、ちょうど雉村が3年前の来週あたりに手術した病気が特集されてまして~…なんかゲストさん達がビビりまくっててすごく面白いです。

大丈夫ですよ!あれの手術はそんなに痛くないですから!!…麻酔以外!(笑)



……。

ところで。

今日は(昨日喚いてた通り)某公演のチケット発売日だったのですが。

私がお客様の隙をみてチケットセンターに電話できたのは(最低)お昼ちょい前でした。

前述の通り、そんなに競争率は高くないチケットです。

…が!


甘かった!!


…ニュース!

ニュースでやっちゃったから!!!


うぉ~電話繋がらない!最初のBSR祭の時くらい繋がらない!!

お客様が待ってるのに電話が繋がらない…!うお~!!アイーダ!!!


…結局、その場では諦めて帰ったのですが、運良く以前から会員登録をしていた公式サイトでの優先予約が有効だったらしく、無事チケットは取れました。(笑)

昼前は半泣きだったのに今は嬉しくて仕方ありません☆

例え2階の7列目とかいう微妙な席でも嬉しくて仕方ありません!!

待ってろよ~濃姫!!(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]