忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従姉妹のレポートの期限が今日だったのを思い出して必死にやっていた関係で(笑)、「やるよ~」と宣言してからだいぶ経っちゃいましたが、今回はBSR女体化まつり。

ごちゅうい
男性キャラクターの女体化、あまつさえ露出度の高い肌色系イラストなんて苦手だよ、駄目だよ、やめてよ、という方は、どうか一線を越えないでください。【続き】クリックしちゃ駄目です。


そうでない方、雉村の素敵な姉さん達は、どうぞっ!いつぞやの如くカオスなまつり会場へ。

 




まずこの子だろうなってのは…なんとなく解ってたよね?大丈夫だよね?
そして【この子】の元が誰かってのも、貴方達なら判ってくれるよね?(笑)

この服は、こないだ私が一目惚れして買ったやつ(のファスナー部分をりぼんに変えたもの)です。
背中がすごい開いてて、いろんな意味で気持ちいいお洋服です。



……。

えー。

【挑発】の腰に挑発されてやりました。

次は慶さんを描こうかと思っています。(犯行予告か)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]