忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さこねぇにもらったバトン!!
わ、忘れてた訳じゃないんだから!(笑)

…いつもの通りだいぶイッちゃってますので、そのつもりでどうぞー☆


【指定型学園生活バトン】



『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『ザムザ』と同じクラスになりました。

マジですか、グリンヒルNGだった彼と学校生活送れるんですか!同じクラスで送れるんですか!!

マイハニーよ、素敵なバトンありがとおおぉぉお!!!!!!!


1.
あなたは『ザムザ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
はじめましての時はそれなりに積極的に話し掛けてみます。たとえ相手にしてもらえなくとも。()

2~3日目からは、とりあえず無理せずにクラスメイトとしての毎日の挨拶程度かな。基本は「おはよう」と「次移動だよ」と「また明日ね」!


2.
『ザムザ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
彼は自分から「貸してください」とか絶対に言わないので、こちらから渡します。

「ザムザさん、私今日どうしても教科書読みたくないんです。人助けだと思ってちょっと預かって頂けませんか?貴方にしか頼めないんです!」←完璧。

3.
体育祭です。『ザムザ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
何の競技に出ても大活躍間違いなしだよ!!!

個人的にはテニスを推します。髪の毛は是非高いところでひとつにまとめてください。(ポニテ属性雉村)

4.
文化祭です。『ザムザ』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
劇!ミュージカルにしようぜ!というわけで遠慮なく、キャッツでタガー!!!

……あ、レミゼのジャベールも捨てがたいかもしれない。ちょ、バルジャン誰だ!(黙れよ)

5.
文化祭『ザムザ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?
ひいいぃぃぃい!!駄目!貴方は8組のブライトさんと回りなさい!!!

6.
文化祭、あなたと『ザムザ』のクラスは一体何の出し物をする?
スタンダードにクレープ屋。青春を取り戻したいの。

味見とかさせられて口のまわりにクリームついてたりするのが理想だけども、彼はそれはもう綺麗に食すのでそんなの夢のまた夢ですよ。

7.
服装検査に『ザムザ』は引っかかったようです。一体何処だと思う?
え、服装に関しては普通に問題だらけだよね?

まずはあの髪でしょ、あと腕のアクセと右手のタトゥー。…その前に、奴が制服なんか着てくると思う?()

 

8. 『ザムザ』と二人で下校しました。一体何の話をする?
ふたりで下校!!もったいないもったいないもったいないもったいな…!(うるさい)

え、あの、どうしよう。とりあえずここは修学旅行気分で好きな人の話を持ちかけてみるよ。

8組に彼氏いるからこの人!!!


9.
『ザムザ』と二人で下校、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
ザム…!あんた何食べたの!!!!

とりあえずそんな彼のために無理にでも病院へ連れて行きます。…診察してもらおう、ね?

10.
突然『ザムザ』が転校することに!どんな理由で何処に?なんて声を掛ける?
そ、それはきっと触れないに越した事はないよ!!

【ご家族の都合】なんて理由は嘘です、なんらかのカモフラージュですから!

その前後にきっときっと8組の彼も転校するんだよきっと!きっときっと!!()
もちろん、ここで無駄に声なんか掛けたら駄目ですよ。

ただ一言、「お幸せにね!!」←結論☆


11
.お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』指定も忘れずに。
ごめ、アンカーでお願いしまッす☆

それにしても、やっぱりひとりでこんなにはしゃいじゃってごめんなさいね☆

気持ち悪い?うん、知ってる!!!

 


…続きクリックで【3】関連の痛い絵が出てきます。

身内の閲覧を推奨しときます。(笑)




ポニテにする勇気がなかった…!

というか、ポロをソラで描けた自分に脱帽☆
色すら自信満々に塗ったんだぜ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと(笑)
送った本人がすっかり忘れてたよこのバトン(笑)
期待を裏切らない回答で楽しかった!


それにしてもブライトさんは何故に8組?(笑)
瑳瑚ねぇ 2008/07/15(Tue)08:46:14 編集
ハイランドの【ハ】が…
漢数字の【八】に似てたから…!!(笑)

いやん、ってか忘れられる程放置を重ねてごめんなさい…☆

この溢れんばかりの愛に免じて許してね!!(!)
雉村 2008/07/15(Tue)13:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]