忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やばいやばいやばいやばい!

忍者!忍者超やばい!!

うあー毛利忍軍と黒田流の人達捏造しちゃったらごめんなさい☆

あぁあぁああぁぁあぁとにかく彦四郎にいろんな変装させたい!!あと又兵衛暗殺大失敗コンビとか!それと尼子方面とかとか!!!>落ち着け。


それにしても流石は忍者。生没年だけじゃなく、名前まで不明の人ばっかりで困ります。



……。


…え?

なんでまたこんなにテンションが高いのかって?

二完徹で地元図書館に行ってこんな本を見つけたからです!!

…むしろ、買えるなら欲しい。



さらに8月からの野田版アイーダに織田信秀と斎藤道三がいるらしいじゃないですか!!!
もともと観たいと思ってたから今からドキドキですよ!!

チケットとれますように…!



…というか、その前に別館もちゃんとオープンさせたいな。(笑)
※準備中項目が埋まったらオープンって形を目指してますので※←実はね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]