忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなのにしてやろうと思って挫折しました。>挨拶。

ちなみに現在、その携帯の待受画面はこれ


……。

…い、いいの!堂々と自分の写真を待受画面に設定していた若きあの頃に比べれば、今のやつなんて全然問題ないんだから!!>カミングアウトの質が悪すぎやしないか。


あ、えっと、とにかく得意分野(一応美大通ってた)の小手先仕事で見事に挫折して拗ねた雉村さんは、気分転換に、ずっと放置していた設定部屋用の線画をごりごり塗ってみたり、撮ってきたっきり手を付けてない背景素材をいじり倒してみたり…、ひさしぶりにPCを有効活用しまして。

…活用ついでに一部完成したっぽいものをPCとModileの両サイドに載せてやりました。(本題)


そんなわけで、今回の更新です。


2008. 6.19.
 ・Modile~【創作戦国】内、【設定】の、竹森次貞のイラストを追加しました。

 ・PC~【創作】内、【設定】に、竹森次貞を追加しました。



あ、あと、清正の髪はやっぱり寒色にします♪
アドバイスありがとうございました☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]