忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいはい秀秋可愛すぎるんですがあの性格とか超ツボなんですが…!

やっばいでも今日寝坊してDS忘れてよかったよ…下手したら現場で休憩中にやっちゃいそうだもん。いや、キリのいいとこまでは確実に終わらなそうだけどね!(笑)

ちなみにどうですかドS受けとk(黙れ)


……。

明日も微妙に早いんですが、今夜もまつりとさいはいに明け暮れそうです。

駄目な大人万歳。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宇喜多
むしろ初めの宇喜多が印象強すぎで後から出てくるキャラが流される(笑)
石田が周りからバカバカ言われてて和む(笑)
紀佐 2009/03/07(Sat)21:07:49 編集
最大の敵ね!
扱いにくい的な意味で★つか合戦とか説得時さ、その宇喜多と吉継さんの目元の紅っぽいの&さらさらヘアが無駄にがセクシーだと思うんだけど如何か。(笑)

うん、むしろあれだけバカバカ言われてスレない殿偉いよね可愛いよね…!

雉村 2009/03/08(Sun)00:36:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]