忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993
…もう、死ぬかと思いました。

以下BSR映画ネタバレ。
→しかも書き終えてみたらあまり内容にふれていないというグダグダっぷりにも逆にご注意ください。

ぅいぃぅえぇええぅやあぁああすぅうぁあうう!!!

…が、まずイケメンすぎて言ってることとかも(興奮しすぎてよく解らない箇所もありつつですが)ホント良い上司すぎて益々惚れ直しました。あと大川さんが相変わらず忠勝忠勝言ってばかりで可愛い可愛い。

筆頭の中の方も「是非にやにやしながら帰ってくださるとね、嬉しいです…うへへへ(にやにや実演付き)」!!いえ、最初からにやにやする気満々だったのでそれはもう盛大なにやにや具合で会場をあとにしましたよ。(にしたってその後しばらくメールの語尾が「天海」になる程度のはしゃぎようは如何に)

あと、市に激しく萌えつつもうちょっと女性陣だしてもらいたかったなぁとか、市の剣さばきホント似合ってるし可愛かったなぁとか、かすが空気だったなぁとか(南半球みたかったなぁとk)、まつこっち向けせめて顔見せろとか…!あ、でもそんなちょっとした女性不足もなんかあのカブトムシがカバーしてくれた気がする…ホント可愛かったあのカブトムシ。


てか、地 方 武 将 ーーーー!!

しょっぱなの綾小路には純な「きゅん」。
で、宇都宮可愛いよ宇都宮虎いっぱいいるよ撫でてるようわぁああ→尼子ひとりぼっち(あれ逆だったかも)の流れには何故か殺意を感じて…ということは、あれ、私やはりこの組み合わせ好きなんだろうか。だってあの流れに萌え殺されるかと思ったんだもの。


で、作画。

私地面と木々の奥の方ばっかりみてた。(笑)

…そりゃEDで全景披露したくもなりますよ、野村監督は「アップに耐えうる表情の小さな動き」に注目を~云々と仰ってたんですが、それ+最近のジ◎リ背景(曇に爆笑)、ギャグ(?)ロケーションへの全力投球っぷりにちょっと感動です。やべえ早く家で観たい。


てか、やっぱりあk…いや、天海様です、天海様ですよ。

3で「くろかんきたー!」って言いまくってた私が映画にくろかん1ミリも出てないことに気付くのがアフター終盤になってしまったくらいには天海様ですよ。(笑)


映画とあんまり関係ないんですが天海様右って供給ないですよね、あんまり…需要が今私の中で大変なことになってるんですがどこかに転がってませんか天海様右、天海様右。(落ち着けない)


…うん、なんか満足してきた。(!)

とりあえずけしかけるだけけしかけてちょっとシリアス担当になっちゃった刑部さんと、同じくけしかけるだけけしかけて最後(市からのご褒美と)美味しいところ全部もっていった天海様と…あと家康のイケメンっぷりがホントに光っている素敵映画でした。

あと何回スクリーン行けるだろう…!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
雉村未央奈
性別:
女性
職業:
愛猫の召使い
趣味:
歴史とゲーム
自己紹介:
戦国(創作・BSR♀)、幻水、忍たま、日和、あと最近になってボカロと遊戯王にムラムラしてます。

∴Hedgehog Syndrome∴
幻水他・ファンタジーっぽい本館。

∴H・S∴別館~Side SENGOKU~
戦国系・和っぽい別館。
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ブログ * [PR]