忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本能寺が変2011・1


大好きな方からコメントいただいて嬉々として描き始めてみたらまぁ早いこと早いこと。(笑)

…というわけで、ちょこっとだけ血が出てます。ご注意。

味方家臣が馬鹿にされたとか怪我したりなんだりとか、そんな感じだろうな…というわけで、まずはお乱様に煽っていただきましょう。

乱「ふん、こんなくだらない謀反なぞ起こさなければ、貴様の家臣ももう少しましな死に方ができたものを…」



…はい、一発でした。

お乱様、自分の指が明智の腕にめり込むくらいには抵抗してるんですが、相手ぶちキレてますのであんまり意味がないようです。目を開ければ至近距離から大っ嫌いな奴の瞳孔開いた目に見下ろされてたとか絶対我慢できない子だと思います。だがそんな子をいじめるのg(ちょっと黙れ)

そういえば毎年装備も楽しく変えたりしてたのですが、今回うっかり設定画の服に手甲という残念な感じになりました。気付いたの遅くてももうちょい凝ればよかったぎゃふん!



……。

…はい、今年もまだまだ続きます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさまです!!
萌えた!!
ごちそうさまです!!
まひろ 2011/06/04(Sat)08:15:53 編集
どうもです♪
やった!
ちょっとでもそう言っていただけると嬉しいですよう♪

またがんばりますー!!
雉村 2011/06/05(Sun)00:56:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]