忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二十四騎の日ー!

やっとの当日掲載です!こうして忘れた頃にやっきになるのは…うん、恥ずかしながら性分ですよねぎゃふん。

てか来月でこの月1(になるはずだった)企画、なんと1周年を迎えるんですが…え、これで何枚目かと。


…というわけで!

後藤「…。」(無言でぱんち)

長政「…ご、ごめんなさ…っ」

菅「若っ!」



二十四騎:蒼鮫
鉄砲:林直利
苦無:益田宗清
短剣:菅正利
(丸腰:後藤又兵衛)
短刀:野口一成
爆薬:堀正儔
銀針:衣笠景延


林「お気持ちは…まぁ、全く解らない訳でもありませんけど…」

衣笠「それにしても何故、この方に手をあげられるのかが理解できませんね。」

長政「いえ、本当に…今回は私がっ、」

野口「…とても、残念です。」

長政「……。」

堀「さしあたって…俺が先週いた独房、まだ空いてると思うが。」

益田「  、   。」

長政「そんな…」

菅「…(3つセットの短剣をひとつくわえた本気モードなのでこの人は喋りません)」


…はい、前の拍手絵にて長政が殴られ(るのを未然に防げなかっ)た0.2秒後の蒼鮫のみなさんと、囲まれてるのはうっかり若を殴ってしまった後藤さんです。

林鉄砲持ってるのに火の気携帯してないなんて優しいなー、とうっかり騙されがちですが…うちの林さんは普段から(さりげなく久野のだったりする)鉄砲を【棍棒代わりに】使っています。&一応弾が入っていて正面の堀は爆薬(火薬)スタンバイOKという鬼畜具合。みんな長政好きすぎですが何か?

先日せっかく見付けたこの線画がもったいなくて&偶然描いたであろう6人中4人が蒼鮫メンツだったので、左右2人をメンバーチェンジしてリサイクルしたものなんですが…あれ多分長政が殴られてほっぺ押さえてる線画とかも…あった、気が…?

…そのログも探して(あわよくばまたリサイクルして)みますね。


ちなみに添えてある文句は「今から言い訳なんて女々しい真似するくらいだったら、とりあえず腹くくって死ねば?」というニュアンスでひとつ。(笑)




携帯に優しいサイズにしたところ色々潰れてしまったので…少し大きいものをおまけ代わりに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
雉村未央奈
性別:
女性
職業:
愛猫の召使い
趣味:
歴史とゲーム
自己紹介:
戦国(創作・BSR♀)、幻水、忍たま、日和、あと最近になってボカロと遊戯王にムラムラしてます。

∴Hedgehog Syndrome∴
幻水他・ファンタジーっぽい本館。

∴H・S∴別館~Side SENGOKU~
戦国系・和っぽい別館。
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ブログ * [PR]