忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というわけで文ばっかり長くなってしまったので、ちょこっとイラストを足して続けてみました。

無駄に間ばっかりで若干どろどろ仕様なのでウザさ女々しさ要注意。



大谷「…?」

秀秋「先日こちらにいた、石田の…」

大谷「……。」

秀秋「言っていることがちぐはぐなのです、私でも解るくらい。」

大谷「……。」

秀秋「…お友達、でしたよね?」

大谷「……。」

秀秋「何か仰ってください。」

大谷「…挙兵は、決まっている。」

秀秋「……。」

大谷「……。」

秀秋「…貴方は?」

大谷「……。」

秀秋「……。」

大谷「…来ぬか?」

秀秋「…!」

大谷「…輝殿が、立ってくれる…。」

秀秋「…毛利が?」

大谷「……。」

秀秋「……。」

大谷「それに…」

秀秋「いいでしょう。」

大谷「……。」

秀秋「輝元殿の下、私も参陣【は】いたしましょう。」

大谷「……。」

秀秋「…如何です、満足ですか?」

大谷「……。」

秀秋「どうかそのお友達のお力になれますように。」

大谷「…秀秋、」

秀秋「本日は突然失礼致しました。」

大谷「……。」




…え、秀秋の沸点?

さて、どこだったんでしょうね。(笑)



ちなみに、

♪子供だって舐めるな どんなもんだい!

↑の部分はすべて終わった後(に、むしろ故太閤あたりに向けて)、的な。


秀秋はあえて【1発目】を東にお願いして自分が受けてたらいい。

そして【今がチャンス】はうっかり大谷さん隊に遭遇した時とかに、それこそ間たっっっぷりな感じで是非。
(Ex:「今が…(相手確認中の間)、い(躊躇いの間)…今こそ!(ぷっつん)今こそ好機…っ!(力一杯)」→からの~「かかれ!」とかで所謂BG+スロー演出コース)


……妄想がとまりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]