忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場の収容人数がこんなに変わったんだもの、満員御礼どころじゃ済まないわけです。ぎっちぎちです。

…というわけで、24日日舞ってきましたー!!


帯綺麗すぎ、


&ほぼ地毛でこの髷…メイクさん相当頑張りましたよ、



けっこうボリュームあったんですが、あんこはこれくらいしか使ってないんです!携帯サイズ!!
 

…まぁ、その分ピンとかんざしがこんもりだったので重いことに変わりなかったんですが(笑)

あ、ちなみに左下に思いっきり見切れているのは草履に5本指ソックスという新しいファッションですぎゃふん。本番終わったからって気ィ抜けすぎですね。



今回も演目が60曲以上あったんですが、中でもちびっ子たちが上手いやら可愛いやらで始終にやにやしておりました。

太田道灌(BSRで大変お世話になってます)という曲を10歳の男の子が!ソロで!

あと14歳の女の子が灯籠担いで出てきたかと思ったら途中から錫杖しゃんしゃん…!
やっばいこれは萌えt…勉強になったぁー!(笑)

あと12歳の男の子が明治文学少年風の出で立ちで踊った演目(タイトル失念)では、奉公先から故郷のお母さんに手紙を書くシーンで会場から鼻を啜る音がちらほら…もちろん私も最後列でぐずぐすしてました。台詞がもう反則だったら…!


次の舞台は9月!今から楽しみです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]