忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくどっきどきで挑んだ最終稽古でした。

…が、まだまだ新弟子なので発表も終わっていないうちに次の演目が決定。ちなみに【富士】という曲だそうで…はい、これでまたどきどき倍増。

更に…


衣装部屋には帯が届き…


(師匠の苦しいフォローと共に)扇子も選び直していただき…



演目の順番を改めて聞き…(3番手ひゃっほう)



ひゃっほいこわい!(笑)

ですがそれ以上楽しみ!です!!


そんなテンションで恐縮ながらの拍手レスです。拍手だけくださった方々もありがとうございました!!


益田さんごちそうさまです…~の巨匠(ですよね?笑)>反応の早さに驚きつつ、美味しく召し上がっていただけたようで何よりです!やった!!(笑)
あれですよ、次は福島さんとかレオン様が出るようなランクっぽいまつりやりたいところなんですが…あ、簡単に言うとネタお待ちしてます。ね。(愛)


第2部待ってましたー!!~の方>…あ、あの、もしや今回の更新を15日に決心させてくださった方、ですよね…?というわけで、大変お待たせ致しましたー!と、遅ればせながら…(笑)
またコメントいただけて(しかもレスもご覧いただけていたようで!)テンションあがりっぱなしです(笑)。今後とも楽しんでいただけましたら嬉しいです!


お気に入りメンバーが~の方>何故バレt…いえ、失礼しました。(笑)
ネタバレ、という程のものでもありませんが…あの、実はまったくその通りなのでご安心の上(笑)、懲りずにお待ちくだされば嬉しいです!
…それにしても、【お気に入り】と言っていただける幸せなメンバーが誰なのか大変気になります(笑)。この度はご来訪&拍手メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたりです。
はい益田さんごちそうさまは私です。
素直にコメント入れておけば良かったね…w
ネタ提供、出来るといいんですがー…w
真陽 2011/04/20(Wed)17:42:10 編集
ですよね!
さりげなく順番でも遊んでみたなんて内緒…と思ってましたが小河さんからの流れもプレゼントの一部だったり…しましたb

そういえば、あんなに宿題差し上げた後にも関わらずネタたかるとかどんだけでしょうねわたし♪でも巨匠ならできるって信じております!愛してますー!(笑)
雉村 2011/04/25(Mon)10:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]