忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本能寺は大変です。

…というわけでやります!まつります!!

どういうわけか今回は早くも(は?)グッズの目処が立ったので、今日~来週頭あたりまで本能寺が変まつり決行致します。


今のところ、予定としましては…

・森三兄弟
・斉藤&京極タッグ
・↑+明智の3人で何か
・いつもの商人s
・その時黒田が動いた
・お乱様がひたすら明智フルボッコ
・キレた明智がお乱様をちょっと締め上げてみた


こんな感じで、できそうなものから…3~4枚くらいでしょうか。

万一「これ見たい!」というのがありましたら(上記のものでなくても本能寺関連であれば)こちらの記事へコメント、もしくは別館トップの拍手よりリクエストなんかくださるとホイホイ描かせていただきます!!

珍しく毎年欠かしてないおまつりなので気合い入ってます(笑)、今年もよろしくお付き合いくださいねー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番最後のがみたいです(笑)
まひろ 2011/06/03(Fri)00:29:45 編集
なんという雉村ホイホイ
巨匠何やってんすか(笑)、え、あ、ありがとうございます!

じゃあお乱様にはちょっと締めあげられてもらいますねb
雉村 2011/06/03(Fri)15:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]