忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…な感じでまとまりそうな今年の本能寺まつりを日曜のBSR映画を引き摺ったテンションで。(!)


本能寺が変2011・2

とりあえず衣装の変わる予定がないおふたり。



坊丸「ほう、ゝ、今宵は誰某に照らされて、誰人の蛍に成り下がった故の反旗か…飛んで炎に群がれば、松明に業も紛れるとお思いで(云々くどくど)」

京極「…うるさい!」




拙宅の京極の沸点はかなり高い感じなので…とりあえず周りの炎に手伝ってもらいました。もしくは所謂「半ギレ」状態。

ちなみにここ、京極にかかる影が濃かったり台詞の文字が歪んでたりするのはレイヤ濃度間違えた縮小間違えたとかじゃないんです。こ、今回のは仕様なんですよ…!というわけで深読んでくだs(ry


…あ、あれ、でも快進撃のつもりが明智サイドぶち切れ大会みたいに…。

大分お察しかと思いますが、次は斎藤と力丸のバトルの予定です。



……。

あと、1枚目の明智はお乱様を炎から守ってるようにしか見えないと言われたので(それはそれで萌えたとか悔しいから絶対言わない)、もうちょっと【ちゃんとキレた】明智とか、あと単純に3(on3な対峙シーン)とか描けたら今年は満足です。

満足したら12日についてちょっと考えます。黒田黒田、ちょっとこっちこい。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]