忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [877]  [876]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、初見はびっくりするよね。>持病

WWD敢行してから、また妙に忙しくなるし(これはありがたい)、アイス齧って歯は折れるし(只今仮歯)、週一二徹は直らないし(不可抗力)、肋ぎしぎし言うし(毎年恒例)、うっかり今日倒れたりしたけど(笑うところ)、私、元気です。


あ、あ、natori姉さん、先日はホントありがとうございました!天気だけ心残りなー。

…まぁ、うん、完全ノータッチのマンネリかぽーもいたもんだ。りょうはうちのいぬ。


何にせよ、サイトお疲れ様でした!!

うちもリンク編集しときます~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]