忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の奇声。

え、久々でもない?…知ってる!!

…いえね、修羅場ってふって沸くものだって知らなかったの、私達。

でもらぶらぶ合宿中止は死んでも嫌なので今夜までにどうにかならなかったら姉さんに日程を打診しようかと思うの。紀佐っちゃんにも。


てか海外の相場不思議すぎるよ!あそこまで通ったら普通…!ぎゃふん!!

…その件についてこちらもひっっっさびさに(私より動揺した)事務さんに「社長」なんて呼ばれて今日珍しく仕事する気満々です。うふ、うふふ。

いや、彼女からの呼ばれ方がね、

先生→社長→代表→先生

で落ち着いたので、結局私は「先生」なんだなーと納得しかけた矢先の出来事だったので自称社長うはうはです。大喝采。


というわけで生存報告と覚えてるよ遊びたいよアピールでした!!

元気です!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]