忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足してくれた…姫路が!!

なんですか黒田官兵衛バーガーって!!!!

わかったよ!行くよ!!官兵衛展終わるまでに行くよ行けばいいんでしょう!!!(落ち着けない)

何にせよまた素敵情報くださったとうやさんには感謝です…返信いつも微妙で申し訳ない。
博多は謎ですがご覧の通り意地でも姫路は行って参りますよう。(笑)



…で、今週のできごとー。ぱちぱち。

高校野球観戦してきました。
1-11、母校のコールド負け。で、今年母校のセカンドはミハシくんでした。
私おーふりは結構解らない派なんですが、そっちのミハシくんのポジションが気になります。

絽の着物がっつりもらいました&買いました。
下手したら浴衣より涼しいです。若干袖は返しにくいかもですが、これすごくいいです…絽バンザイ。
んで年末の演目が「鼓舞」「天龍下る」「俄雨」に決定。日に日に1ステージの曲数が増えていく雉村さん。こんなにいっぱいいっぱいで大丈夫なんだろうか…。

あと今日、先日折れた歯、治してきます。
頑張った前歯…今度こそ差し歯になりますよ(笑)。ごめんね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]