忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加えて白衣、色素薄、医者、いつも笑顔の沐絲ボイス…で、何、1度目は睡眠薬で…だと!?

やばい私殺される、いりえかんとくに萌え殺される…!(落ち着けない)


…はい、今更ながらひぐらしさんにハマりました。


誰からって?

妹から、に…決まってるじゃない。

とりあえずDVD5巻まで観ましたが…うふふやばい監督可愛い赤坂可愛(割愛)

…てか、むしろ睡眠薬でそんな状態(祟殺)になった時の、介抱されたり投薬されたりしてるシーンが見たいです。(黙れ)


今まで怖そう怖そうと避けて通って超後悔中です…が、あれリアルタイムだったら大人しく1週間待ってられる自信がない。(笑)


がつがつ観るよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]