忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末にカラーも間に合ったらいいな…。

…つか、お兄ちゃんはとっくにできてるんだが。(笑)


とりあえず、今週はお兄ちゃんの紹介して、伯爵と紫苑くんの配色(髪とか目とか)決めてもらおうかな。

ちなみに私的には紫苑くんヘアは超ぴんく希望。

そして伯爵は某太郎(43)リスペクトでロマンスグレーとかでいいと思う。ごめんスタッフー。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっ、うわっ!
蓉サンかわいい! これすごいかわいい!
伯爵萌えるーw
真陽 2009/11/19(Thu)22:43:50 編集
ありがとうございます!
この3人はキャラデザやったのが巨匠ですから可愛いに決まってますけどね!(笑)

「きのー」はとりあえず1冊で大丈夫ですよ~…すみませんよろしくお願いします♪

雉村 2009/11/20(Fri)19:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]