忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手ありがとうございます!

た、試しに置いてみて良かった…!
拍手だけくださった方々もありがとうございました!励みになります!!

はじめまして。コメント~の方>はじめまして、暖かいコメントを頂きありがとうございます!
半兵衛ちゃんでなく半兵衛ですか!?すごい、初めてですどうしよう嬉しい(笑)。拙宅の勝手な設定上なかなか描ける方ではないのですが、またどこかにぽつりと出てくる予定ですので、たまに気が向かれましたら是非お立ち寄りくださいませ!この度はご来訪、拍手ありがとうございました!



ハナ様>はじめまして、お褒めの言葉ありがとうございます!息子は残ってる逸話やら性格やらがすごく可愛いですよね。お陰様で資料だけは無駄に集めさせて頂いてますので、せめて何かしら生かせるように精進しますね!あ、ちなみに鬼ヶ城は城井ノ上城です(笑)。この度はご来訪、拍手ありがとうございました!


通りすがりの者です~の方>はじめまして、大事なご指摘ありがとうございます!大変恥ずかしい話なのですが、拙宅の展示物は(一部家紋を除き)背景まですべて自前でまかなっておりますので…出典や模写元は表記したくてもできない状態にあります、申し訳ありません。どうぞご理解、ご安心くださいませ。もしよろしければまたちらっと通りすがっていただければ幸いです♪この度はご来訪、拍手ありがとうございました!

黒田官兵衛と聞いて~の方>はじめまして、嬉しいお言葉をありがとうございます!日記にまで反応していただけるとは…!ですがゾー◎ーが【パパ】だったら例の駄目助が息子になってしまいますよ(笑)。確かに家臣八人はガチでした…素敵な変換ネタ大変ごちそうさまです♪この度はご来訪、拍手ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]