忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャ◎ン猫劇場まで!!

…今回は(も)もう一昨日くらいからテンションがえらいことになってまして、お陰様で無駄に仕事がはかどったりはかどらなかったり色々と大変でございました。なんたって念願のS回転ですからね!

いやー、ほんと、オ◎バー稽古抜け出して先行頑張った甲斐がありましたね!!(笑)

次いつ行けるのか、もう今からそればっかり考えてます。

地元に来てくれたからにはね、前以上にコンスタントに行っちゃいますよ。うふふ。



…それでね、私、帰りに本屋さんで「きのーなにたべた」買うんだ。きっと買うんだ。>相互様の日記に全力で反応。(度々すみません)

前から気にはなってたのですが…うん、買うしかないです。美容師萌えすぎる。

仕事中、お客さんに「お兄さん綺麗に色抜いてますね」とか言われて、「ううん、これ地毛なんだー」とかきらきらしながら返したりすればいいよ。そんな彼がお客さんにモテない訳ないよね、大人気じゃない訳がないよ、ね…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう…
僕、アレ、最新刊まで持ってるよ(笑)
まひろ 2009/11/19(Thu)17:37:20 編集
なんて素敵
お 借 り し ま す 。

ど、土曜に…妹に渡していただければ喜びます…!(図々)


雉村 2009/11/19(Thu)20:47:49 編集
無題
わかったー。
じゃあ、土曜日に妹さんにお渡ししますよw
あれ、お腹空くぜ(笑。
真陽 2009/11/19(Thu)20:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]