忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとギル!ヤバいからギル!!

つかステージ近い席やばすぎる!!



    生

 
  声

    の
      破

     壊


      力


    半

      端

   な


    い

   :

   :

    !!


あのね、マイクオフの時にうっかり個人のノリで出るアドリブ(と信じたいけどあれが台本にあったらそれはそれで死ねる)台詞とか息遣いが直に聴こえてきてね、もう、ホント、今死にぞこないだよ私。


マキャに《微妙なネタバレ》れて倒れてたマンカスにマンゴが、マンゴが… マ ン ゴ が !


「大丈夫か!?」


…って!!

そしてそのちょい前のシーンで同じくマキャに《やっぱり微妙なネタバレ》れたタンブルは!

「…うっ!」

…って!!

《ネタバレ》に《ネタバレ》れて、「…うわっ!」って…!

ちょ、そんな痛がってたらむしろカッサが憤死しちゃうよタンブル!

そしてギルのアレは万一わざとじゃなかったとしたら…きっと怖い怖い代表様に怒られてしまうよ。私は大変にやにやしたけども。(笑)

つか今日のマンゴが超タガーっぽくてね(何)、思わずお連れ様と休憩中にはしゃいでしまった…。

あとクリュースキンブルと黄マキャの可愛さが異常。スキンブル発音やばい可愛い。私、あの猫飼いたい。



……。

名前判んねぇよ!ってお姉さん方はさ、うん…とりあえず、とりあえず 横 浜 お い で ?

ほら、ネズミー1回分よりリーズナブルに行けるから!(笑)


ちなみにこの写真を撮ってた時に隣で騒いでたお姉さん方は、確実に同士だと思いました。

やったね、名前の並びに反応する人が私以外にもいたなんてね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]