忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九能せんぱいぼろぼろにしたい。(3人目)

自宅でアニ○ックスを録画できるようになり懐かしのアニメ見放題という休日に優しくないサイクルができあがりつつあります。


昔「ヒロイン可愛い!」ときらきらしながら見ていた女児向けアニメを、今では「お前ら(主に男ふたり以上)ちゅーしろ!」とぎらぎらしながら見ておりますなにこれ泣ける。

るーみっく以外だと本当に某Jr.とサル渡くんがいちゃいちゃしすぎててつらい。


人生たのしい←
PR
最近進められた本の1~2巻を買ってみるキャンペーン実施中です。

ハイキューと黒バスには流れるようにハマったので怖いですが楽しみ!


あと大関ヶ原展!

…には、すでに2回(違うメンバーで)行く予定が立っておりテンションやばいです。

そんなんだから部屋がいつまでも片付かない…っ



新居に書庫を作るにあたり、「かなり余裕をもって」増設した本棚でしたが…

埋まってない棚と残りの本を見比べると…しまいきれる気がしません。


夢の幻水ゾーン(持ってる真書とかソフトとか他読み物全部まとめちゃうよスペース)は結局サイズやら残りスペースの関係で諦めることに…!

その代わりにサイズがそろっている戦国スペースが自然に現れました。(笑)

ぷらまい…うおー…





新居に置く家具やらお風呂用品やらを物色した帰りにレジで一番くじを発見しまして。


K賞(20~30個)にむっくんと室ちんのセットばっかり余ってる

なんか切ない

むしろこれだけあれば絶対持って帰れるよね!?

じゃあ1回やろう~♪

店員さん「あ、おめでとうございます!」

!?←いまここ



最近紫の野菜ジュースをにやにやしながら飲んでおります。

おおきいはかわいい



…ということは本人も忘れてる女性遍歴をも完全に把握してるわけですね本当にありがとうございます。公式ペア表記はマイナー神が仕事してましたね本当にあr以下略


大河に燃え尽きている間もなく暗殺充+4月三都に向けてにやにやしておりますよ!

前回行けなかったのにお土産とか本当嬉しくてどうしよう…そしてまた6月に被る三都&謹言ぎゃふん。

ソルファレナ復興を切に祈ります!(スペース数的な意味で)
忍者ブログ * [PR]