忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「黒田官衛兵ゆかりの地」!

やっぱり大河効果素敵です…!



PR
2日くらい寝てません!

今日の夜から大阪~九州へくろかんツアーに参りますひゃっほい!!


なんだかんだで毎年ゆかりの地巡りを企画してくださっているお姉さまには感謝しきりで…たしかくろかん大河発表もその旅先で聞いたんだったやばい懐かしい。

それにともない明日あたりからきっとこちらも(セルフで)荒れると思いますー、とかいらぬ予告を。


…あと、来週の三都落としましたが再来週の謹言は2スペで参ります!

本当なんでここ最近三都間に合わないのかと落ち込んでおりましたが、今日からの旅行でそれ以上に元気になって帰ってくると思いますので、せめて謹言には(たぶんこないだやめたチャームか何かになりますが)新作持って行きたい所存!


お店が開いたらせっせと荷造りっ、というわけでいってまいりますー!

オロクさん…!

今年のオロクさんの日に描いていただいて、もらいそこねてたオロクさんです自慢!!


もうね、毎回毎回「資料持ってくので描いてください」とお願いしていた巨匠にやっと携帯(資料画像)突きつけながら描いていただいたのですがもらった気になって今まで手元になくむずむずしておりました…やっともらえた!

ごちそうさまです…!





黒 バ ス には手を出さない!

…って、心に決めていたのですが。

イケメンレイヤーさんの影響で原作1&2巻を買ったのが6月。

本当に(ハマったら)怖くいのと普通に忙しいので放置に放置を重ね移動中に1巻途中まで読んだのが今日。


……あの、2年生の眼鏡さんって名前出てくるのかな…!

今のところそれだけが楽しみで読み進めます。(笑)
忍者ブログ * [PR]