忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台袖からなんとか見せてもらいましたが本当によかった!!!

女性詩吟+女性詩踊でなんとも素敵な貫禄!

衣装は紋付き!袴!!

道具は扇子のみ!

いやぁああまじシンプルイズベストでした!


途中黒田節の歌詞もがっつり入ってましたし次の自分の出番も忘れて見入っておりました…

たへ…ほんとすてき…



あ、写真は今回唯一の女形さん!こちらも素敵でしたー!!

(そして撮影フリーとか心広すぎですごちそうさまでした)




PR
【名槍日本号】とか絶対観れないぎゃふん!!

しかも常々可愛すぎる妹弟子ちゃんの千本桜(曲名がネットの超有名楽曲みたいだなぁと思ったら同曲だった件)も番組離れすぎてもう会場にいないという。


あ、ちなみに私は丸が付いている【華の宴】という曲なんですが、こちら数年ぶりの女役で姫物という師匠の無茶ぶりです。(笑)



(なんか文章書くのがひさしぶりすぎて色々掴めませんぎゃふん)

こ、このサイトは一応稼動中です…!うんまあかなり説得力ないけども!



オロクさんの日ー!!

なんかもうあれです、気付いたら謹言も三都も受付すっとばしてるし本能寺燃え尽きてるしで号泣寸前でしたが今日はせめてコンビニケーキ買い占めてお祝いです。

いやどちらかというと(最終的に)悲劇寄りな方ですが。

某魂のオロクさんこと夜右衛門さんもかなり好みなさいごで色々オフで暴れましたが。


もうオロクさん可愛い格好良いマジ抱いてください。(カイルを)



※うちはカイオロメインサイトです※

ついでに週末は三都に一般参加の予定です。

なんか謹言恐ろしい感じになってると聞いたので今は大人しく先日見つけた別館拍手の続きをのんびりやります。





…まさかオロクさんと同じ年になるまでがっつり同人やってるとは思いませんでした。今年も愛してます!

陣羽織着てるー!

そして兜が凛々しいです…3日の五代祭に向けてでしょうか!

早くも賑わう駅前をスーツ+汗だくで通りますよ。泣いてなんてない。





というわけで行って参りましたー!1回目!!


※大関ヶ原展(東京)のネタバレにならない程度のネタバレ注意※




音声ガイドでの高次と長政の扱いが!もう…!!

あ、ちなみに長政は東軍随一のキレ者だそうで(愛)

というか音声ガイドが正則と長政のコンビ推しすぎて何度笑いを堪えたことか…てか台本書いた方絶対黒田右派ですよね本当にありがとうございました。


あの歴女の食われっぷりには不思議な圧力を感じましたが(笑)、最後に島津を語る杏ちゃん大変可愛らしかったです。

今日のお連れさま(47のおじさま)は「今回蜻蛉切が観れたのがいちばんの収穫!来月は京都まで骨喰観に行くから!」と息巻いていましたが彼に某らぶの話をしたらどうなることやら考えるだけで楽しいです←


…この分だと私も京都行っちゃうかも知れません。

その前に栃木かな。(!)



忍者ブログ * [PR]