忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…じゃないだと!?

風魔忍者でしょうか(笑)


てか、うわあぁああ当日イベントとかあるのかな気になる…!

小田原最高ですb




PR
本年も!よろしくお願い致します!!

…せめて1月中に一言ご挨拶くらいという気持ちでいただけにカレンダー見て焦って編集した結果が今日この日時となりました。


東奔西走なんのそのしているうちに今年も日舞の山籠もり…ひさしぶりにひと息ついた気がしますが隙あらば萌え補給と発散!相変わらずですね!!


浴槽内にて寝坊しました…!

とりあえず無事を喜びつつ(だって指先がチリチリする)、本再版の代わりになるはずだった良い兄さんペーパーの残骸を持って参ります…すっぴんで。


荷物の準備20分で終わるとかたぶんキセキなのでまた忘れ物あると思いますが入場には間に合いそうですのでスペースでお待ちしております!

おそらく頒布開始は12時すぎからだと思われます…どうぞ遊びにきてくださいませ!


 まさかのコピー本、本文用紙切れ。


誰だ特厚とか持ってきたのーーーー!!!!?
いや確認しないで持ってきたの確実に私ですが。

まあ他に在庫もなかったので今からアトリエに取りに行くこともできないんですが。

できないんですが…?


え、てか、表紙印刷(日付入り)終わってるんですけどぉおおおおお!!!


悔しいのでコピー用紙で代用かグッズ新作増やそうかな…ん、今から?

ちょ…うおー、ううう…ふて寝しようかな。


いやそもそも前日まで作業残しとくほうがいけないんだ、うん…明日楽しもう…(フラグ)
実家にお土産届けに行ったら…なんかいた!

おばあちゃんがえらくご執心で「うちの(生猫)と取り替えよう~」と言っても「そっち電池じゃ動かないでしょ!ひっかくし!」とバッサリです。


我が家はまんべんなく犬派だったハズなのですが…あの子が来てからみんなメロメロです。あ、10月に2歳になりました。





忍者ブログ * [PR]