忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も席が…席が、あの、た、大変良い席(5列目で今日の連れ去り席の2個隣)で観れて…うぁああぁああマンゴー!マキャー!!

いや、目の前でマンゴとマキャがめっちゃ睨み合いながら喧嘩してたの今日!

ミストとカッサが目の前で寝てたの今日ー!!

んで↑の喧嘩に負けたマンゴが修学旅行生に甘えて超可愛かったの。

そういえば今日のマンゴとギルも異常に細かった。ギルはブランコも異常な高さだったし。

やばい可愛い可愛い。マジうっかりディミと間違えるくらい細かったんだぜマンゴ。マンゴマンゴ可愛いよm(黙れ)


他にも他にも、クリュータガーの弄られっぷりとか、何故か歌い出しくらいまで腕吊ってたクリュースキンボ(あれマンゴかも?)&クリュータガーのにゃんにゃんいちゃいちゃ絡みも観れたしね、グロールタイガー様しょっぱなから色々トばしすぎだったし(笑)。あの、ホントごちそうさまでした。

そして前回(私が)大暴れしたシーンではまたもやマンゴ(とタント)が一生懸命マンカスを舐めてあげてて…ぎゃーもう死ぬかと思ったんだぜ。

ナチュラルにミストがタガーのしっぽにちゅーしてたしね、ミストナンバーでは「最高の扱い」んとこのタガーの振りにも異常に燃えたしね。

うん、タガーあなた今日の「素早い~こなすさ」までのアクションやめなさい心臓に悪い。死ぬから鼻血出るから。(落ち着けない)



そしてそして最後にはディミと握手ができました。

これで無事に帰宅できればもう私言うことありません♪うふふ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
雉村未央奈
性別:
女性
職業:
愛猫の召使い
趣味:
歴史とゲーム
自己紹介:
戦国(創作・BSR♀)、幻水、忍たま、日和、あと最近になってボカロと遊戯王にムラムラしてます。

∴Hedgehog Syndrome∴
幻水他・ファンタジーっぽい本館。

∴H・S∴別館~Side SENGOKU~
戦国系・和っぽい別館。
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ブログ * [PR]