忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々言いたいことがあるのでメールしようかと思ったが「natoriさんの日記と合わせて読んでますとても楽しいです」という素敵告白を頂いたので芝居とか腐男子とかテ二プリ関係とかは堂々とここに書くことにしたんだ。すごいじゃない、まるで芸能人みたいじゃない私達。(笑)

まぁここに書くいちばんの理由は、さ…


「ししどさんとちょうたろうは真面目に喧嘩できないと思う」ってのに全力で食いついたからなんだけども。

そうだよね、ちょうたろうは気遣い半端ないよね!!


ってか、もうすぐ卒業シーズンじゃないですか。

2年生と3年生には辛い辛い時期じゃないですか。

…あれ、あの有名中学校って高等部も普通にあるのかね。

……あ、あれ?


したらお別れに託けてあんなことやこんなことができないじゃないねぇできないじゃない。(黙れ)



……。

あと、あとね、「上◎物語(シャ◎◎)」は公式です…って別の方面に向けてもすごく叫びたい。

受験お疲れさまでしたとか入学後も頑張ってくださいとか来年から3月8日は自分も騒ぎますとか…色々色々叫びたい。(黙れない)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
上京物語同意して頂けてニヤニヤが止まりません(^^)
受験終わりましたのでじわじわと相互お礼書かせて頂いていますm(__)m

来年の3/8の日はぜひ…!
夏哉 2010/03/17(Wed)21:10:30 編集
お疲れ様です~!
あの、恥ずかしながら私は受験なんてほぼ体験してないのでその大変さ想像できないのですが…ホントお疲れ様でした!4月から是非とも新しい場所で青春を謳歌してくださいませ!

3月8日と、とりあえず今年の6月9日あたりには相当騒ぐかと思います♪

しかもおぉおおぉお礼だなんて滅相もないですが、あの、た、楽しみにさせていただきますね…!(こら)
雉村 2010/03/18(Thu)02:30:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]